同じ痛みを分け合える事  いつしか喜びに変わるから 一人 一つ 一瞬 一秒 一度きり 出逢えて良かった


プロフィール

小武士と小姫

Author:小武士と小姫
保健所行き寸前だった「小武士」
里親会が助けてくれました。
そして、幸運にも我が家の新しい家族として出逢わせてくれました。

飼育放棄された「小姫」
小武士の相棒として、ふがれすを介して出逢えたお嬢さん。



カテゴリ



人生が輝く名言集 第2章

人生についての名言(全100種類)がランダムに表示されます



presented by 地球の名言



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



today's words




リンク

このブログをリンクに追加する





Let's live together.KOBUSI & OTOME !         welcome page



小武士と小姫
共に歩んできた記録


小武士~コブシ~  Profile
平成22年7月4日、里親会を介して出逢う

出生の詳細が分からなかった。 分かっていたことは、ゲージの中に閉じ込められるように飼われ、保健所行き寸前だったこと

獣医さんと話し合い、平成18年7月4日を誕生日に

《好き》食べられる物全般・散歩中の徹底したマーキング・道行く通行人たち・とーちゃんorかーちゃんの腕枕・とーちゃんの懐に潜って顔を執拗に舐め回す・とーちゃんのおやつタイム・記念日のケーキ・かーちゃんorばーちゃんが台所にいる時・そして小姫
《嫌い》ちょっかい出してくる犬・何も食べ物を持っていない通行人・毎月の病院通い(特に爪切り)・夏のプール・小姫の威嚇


小姫~オトメ~  Profile
平成23年12月3日、ふがれすを介して突然の出逢い

ワゴン車の荷台に閉じ込められ、飼育放棄されていたらしい

誕生日も平成20年5月までしか分からなかったので24日を誕生日に(524の日)

 《好き》雨が降ろうが槍が降ろうが散歩・とーちゃんの膝の上・おとなしめの犬・訪問者・ぬいぐるみと戦う・優しい小武士
《嫌い》大きな音・一人ぼっち・ダイエット食・お風呂・小武士の長いマーキングと「もう歩けません仮病」


小武士と小姫の先輩達    ヤマト&ムサシのページ


=次の記事からが最新=



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


第2回 湘南ミニパグオフ会
裕次郎になりたくて湘南に行ってきた。 小さなオフ会も良いものだ。

小僧達は海を覚えているだろうか・・




海をバックに「お笑い犬 パグ」
IMG_1007_R.jpg

笑ってる(*^▽^*)
IMG_1224_R.jpg

裕次郎とパグ
IMG_0981_R.jpg

オフ会の様子
IMG_1180_R.jpg

集合写真  ホントに少人数ww
IMG_1264_R.jpg




コブクロ Live tour 2016 timeless world さいたまスーパーアリーナ
今年も行きました最大の楽しみであり、最高な時間♪

この為に、一年を乗り切ろうと、頑張っている人も多いのではないかと思います。


ツアトラ カッコイイ


201611230539428cb.jpg
終了後、送られてきた写真


20161123053943f94.jpg
初日は、アリーナ席二列目が当たりました‼️


2016112305394197b.jpg
2日目は、こんな感じですが、非常に見やすい♪


20161123054018fdb.jpg
「可愛い」を52回、「太ってんなぁ〜」を96回言われましたが、5296(コブクロ)になったのでOKp(^_^)q


2016112305401945a.jpg
小僧達は、残念ながらここまで
後は留守番(^^)





久し振りの更新
サボってましたm(_ _)m
小僧達は元気です(^_^)v
20161117025504f8c.jpg


20161117025501bab.jpg

20161117025503e11.jpg






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


WELCOME PUG 2016 参加表明
今年も参加するWELCOME PUG

今回は、臨時撮影係として重責を担っての参加!! 上手く撮れるか心配・・




IMG_3011_R.jpg






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


与野公園バラ祭り 2016
恒例の「与野公園バラ祭り」
今年も、色とりどりのバラを楽しませて頂き、管理されている方々のご苦労がわかります。


バラ食えねーしっ!!


同じくっ!!
02_20160517082206a52.jpg

オヤツまだ??
03_20160517082209b36.jpg


04_201605170822100d3.jpg

05_20160517082211c3a.jpg

唯一残ってた鴨
来年の家族はどんなでしょう
06_201605170823023a9.jpg

07_2016051708230334f.jpg

08_201605170823040f8.jpg


09_20160517082305876.jpg
10_201605170823073f3.jpg
11_20160517082323def.jpg





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


子供の日
恒例の兜を被ってもらい、一年間の無病息災祈願♪

公園も行ったことのない所で気分一新! 今日は暑かった・・

2歳~5歳くらいの子供たち数人に頭をイイコしてもらった(^-^) これで子供の仲間入り♪


やけに被り物が似合う小武士
昔、こんな小僧居ましたね。


付き合わされた小姫(#^^#)
02_20160505175155056.jpg

日陰が沢山あって良かった~~
03_20160505175155320.jpg

蓮の花が綺麗に咲いていた。久しぶりに見た。
04_20160505175156b95.jpg

天道虫も元気に活動
05_20160505175158b84.jpg

白っぽいカモと黒っぽいカモ
小武士と小姫みたいだ(^-^)
06_20160505175211679.jpg


これからの季節はパグにとって厳しい状況だけど、今年も元気に乗り切ろう!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


春 2016 久しぶりの投稿


05_R_201604120234385b5.jpg

00_R_20160412023436a18.jpg

IMG_2262_R.jpg

IMG_2329_R.jpg

IMG_2338_R.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


初日の出とお年玉
初日の出の撮影してきました。
嫁もワンコも爆睡していたので一人ぼっちでした。
富士山が綺麗に見えました。今年は、私だけ良い事ありそうです(笑)



ビルの間から出てきた太陽・・・海のない都会の埼玉を強調


今度、富士と日の出の画像を合成してみます(笑)
02_R_R.jpg

ゴッソリ持って行かれた_| ̄|○
g_R.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


2016 新年の御挨拶
2015年は、たくさんのイベントに参加させて頂き、収穫の多い年でした。

今年もさらなる高みを目指し、小武士と小姫にとって素晴らしい一年になるよう頑張ります!!

よろしくお願い致します。



IMG_3173_R.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



