FC2ブログ




 同じ痛みを分け合える事  いつしか喜びに変わるから 一人 一つ 一瞬 一秒 一度きり 出逢えて良かった


プロフィール

小武士と小姫

Author:小武士と小姫
保健所行き寸前だった「小武士」
里親会が助けてくれました。
そして、幸運にも我が家の新しい家族として出逢わせてくれました。

飼育放棄された「小姫」
小武士の相棒として、ふがれすを介して出逢えたお嬢さん。



月別アーカイブ



カテゴリ



人生が輝く名言集 第2章

人生についての名言(全100種類)がランダムに表示されます



presented by 地球の名言



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



today's words




リンク

このブログをリンクに追加する



インターペット in 幕張メッセ
FBを見ていたら、インターペットをシェアしている方が・・・インターペット??

何の事か分からずHPを見てみた。 なんだか面白そうだし室内だから小僧達も安心だし行ってみた。

人とペットの豊かな暮らし インターペット



まず初めに会ったのがこの子「ちょびちゃん」

会場外でトイレから出ると、遠目に、かーちゃんが誰かと話をしている。「おぉ!?早速、黒パグ見つけたかぁ?!」と思ったら、なんと大っきな黒猫!! じつは、この子の飼い主さんから「チケットが1枚余ってしまったので差し上げますよ」と嬉しいお声掛けをされていたらしい! ここは断る理由もなく有り難く頂くことに♪

しょっぱなから何だかツイてる♪ しかも「幸運を呼ぶ黒猫」 有難うございました!!

おチョビのブログ


ちょび


そして、張り切って会場へ・・・

会場内をぶらついていると・・・・あっ!!9689だっ!!

じつは、9689さんから今度のパグっこ運動会に向けての秘密兵器を購入していた!

店名の通り、パグに特化したものばかりで目移りしてしまう。
パグやフレブルは骨格がちょっと違うので、ここなら安心感がある。

9689.jpg

9689ブース前で記念撮影

小武士&小姫


そして、小僧達を見て声をかけてくださったパグパグ畑さん

ネット上では、聞き覚えがあったが実際にはどんなものか知らなかったので、
会えたことは大収穫 ←ちょっと農業とかけてる

見ず知らずの者にプチトマトまで頂き、有難うございました!!

パグパグ畑

パグパグ畑 (2)


今回、初めてお会いした方々


ごんぞう&ばぶお君(我が家の一日ブログ)

ごんぞう&ばぶお

カイ君 まだ1歳 入口近くで逢った最初の黒パグ君

カイ君

ヒメちゃん もうすぐ4歳 超色白美人さん

ひめ

メメちゃん 女の子かと思ったら男の子だった。

メメちゃん

レモンちゃん 3歳の女の子 雑貨ブースの看板犬

レモンちゃん


ダメモトで応募してみた小武士のチャレンジ



合格すれば、まさかのスター・・・かな!?

「写真撮るときイイコですね~~こんなに早く撮れたの初めてですよ~♪」と褒められた!!

その褒められ具合に、いまだにその気になってるとーちゃん(^_^;)

日本ペットモデル協会


特別編



大型犬に対して特には驚かないが、これにはビックリ!!一瞬、着ぐるみかぁ??と思ったほど。

びっくり犬



ペットとの暮らしには、こんな楽しみ方もあるのかと新たな発見、新鮮な感動を覚えた。

来年は東京ビッグサイトで開催するそうです。

と「小武士、小姫。。来年も行くかっっ!!」

「ボクはモデルとしてですかね!?」

と・姫「・・・(;一_一)・・・」

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


パグっこ大運動会 参加表明
パグっこフェスタ パグっこ大運動会 参加表明しました!!

運動会?と聞いて、まずピンときたのは小姫のダッシュ力!ちょっと太ったけど、瞬発力は健在!

ここは小姫のためにも参加でしょ!




小姫のダッシュ力の片鱗を見せた画像で、他のワンコ達へプレッシャーをかける(ー_ー)

試合前から戦いは始まっている。。。。   そして....負けられない戦いがそこにある!!

02_20130806160820b3f.jpg


じつは、本気になれば小武士も速いはず・・・

しかし、本気になるまで時間がかかる_| ̄|○

頼むぞ! 小武士っっ!!   

武士とは名ばかりじゃないところを見せてくれっ!



03_20130806155510364.jpg

小武士の、この凛々しい姿を見て、誰が「ヘタレ」だと思うでしょうか?!

ヘタレ返上するなら・・・・今でしょっっ!!(もう飽きた?)

04_2013080615551159b.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット