FC2ブログ




 同じ痛みを分け合える事  いつしか喜びに変わるから 一人 一つ 一瞬 一秒 一度きり 出逢えて良かった


プロフィール

小武士と小姫

Author:小武士と小姫
保健所行き寸前だった「小武士」
里親会が助けてくれました。
そして、幸運にも我が家の新しい家族として出逢わせてくれました。

飼育放棄された「小姫」
小武士の相棒として、ふがれすを介して出逢えたお嬢さん。



月別アーカイブ



カテゴリ



人生が輝く名言集 第2章

人生についての名言(全100種類)がランダムに表示されます



presented by 地球の名言



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



today's words




リンク

このブログをリンクに追加する



陽だまりの道
キターーーーーーー!!!!

コブクロ LIVE TOUR 2014 陽だまりの道

今年は気合を更に入れて2days♪  7月5日・6日は灰になるまで燃え尽きる予定(?)



この時ばかりは、お前たちを構えないけど許して下さい。

帰ってきたら美味しいオヤツをあげましょう♪
03_20140628212943670.jpg

連れていきたいけど女人禁制・・・じゃなくって動物禁制!!
02_20140628212942c6a.jpg





「掛け」つながり?!
先住犬ヤマトとムサシの写真を元に、知り合いが「掛け軸」なるものを作ってくれた。

いまどきの高画質デジタルカメラなど持っていなかったので、バカちょんカメラで撮ったもの。

今度は綺麗な写真でお願いしよう!!(この記事みてます?分かりましたか?また作ってくださいよ!)



おばあちゃんが夜なべして(?)作ってくれたクールエプロン♪
(掛け軸と前掛けで掛けつながり?!)

ネットで購入した一枚150円くらいの豆絞り手ぬぐい。PUGは、やはり和風が一番似合う!

しかし、これには落とし穴があった!!
お腹が冷たくて気持ちいいのか、すぐ腹ばいになる・・・小武士の奴、賢いのか怠け者なのか。。。
IMG_0174.jpg



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット