FC2ブログ




 同じ痛みを分け合える事  いつしか喜びに変わるから 一人 一つ 一瞬 一秒 一度きり 出逢えて良かった


プロフィール

小武士と小姫

Author:小武士と小姫
保健所行き寸前だった「小武士」
里親会が助けてくれました。
そして、幸運にも我が家の新しい家族として出逢わせてくれました。

飼育放棄された「小姫」
小武士の相棒として、ふがれすを介して出逢えたお嬢さん。



月別アーカイブ



カテゴリ



人生が輝く名言集 第2章

人生についての名言(全100種類)がランダムに表示されます



presented by 地球の名言



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



today's words




リンク

このブログをリンクに追加する



第4回 Welcome PUG 2015
2015年5月24日
PUGイベントとしては最大級 『Welcome PUG in ドギーパーク』に行ってきた。

今年は、初参加の方々が多かったらしく、更にPUG繋がりが広がりそうです。

参加人数347名  PUG231頭 他犬種16頭


到着です
ドギーパーク_R
物販ブースも盛り上がってます!!
物販ブース02_R
物販ブース01_R
全体撮影はあまりにも多いので「埼玉県グループ」
埼玉県_R

また会いたいなぁ~・・と思っていたPUGちゃんに会えました!!

『ももちゃん』 
この子のパフォーマンスが凄い!!
トレーニングしたわけじゃなく、自然に覚えていったそうです。
賢そうな顔してる・・あっ、ママさんじゃなくて「ももちゃん」です(笑)
ママさんは美人さんなので顔出ししましたことをお許し下さい。
ももちゃん_R
ももちゃん01_R
ももちゃん02_R
ももちゃん03_R
*モモちゃんママさんへ   まだ画像があります。よかったらコメント欄で送る方法を教えてください。決してアドレスは書かないでください。


以前に、ヘタレ小武士がプールで立ち往生していた時に助けてくれた『ティグレちゃん』
この子もオットリ系ですが頼りになります。
ティグレちゃん01_R
パパさんは休みが取れず、諦めていたところ急遽、代わってくれた人がいて当日参加で駆けつけたそうです。
ティグレちゃん02_R
*ティグレちゃんパパさんへ  ティグレちゃんの画像もまだあります。

FBで「この方の革細工凄いなぁ~」と思っていた合屋さんと 『りんちゃん』
家具職人だそうで、趣味で革細工をやっているそうです。趣味の域、超えてます!!
合屋さんリンちゃん_R

FBで『パグパグ友の会』代表の豊田さんと『じゅんちゃん』
初めてお会いしましたが、優しそうな方ですねぇ~!しかもイケメンです!!
豊田じゅん01_R
豊田じゅん02_R
豊田じゅん03_R

そして・・・


偶然に小姫の誕生日と重なったこの日・・・
小姫01_R
大川さんから小姫にサプライズプレゼントが!!
誕生日プレゼント受賞_R
小姫が受取り・・・
表彰_R
更に、会場の皆様からの『HAPPY BIRTHDAY オトメちゃん♪』まで!!
ペコリとお礼をする小姫
誕生日プレゼント受賞02_R
名前入りのマグカップや缶バッジまで頂きました。
大川さん、会場の皆さん、良い思い出になりました。
本当にありがとうございました!!
プレゼント01_R
プレゼント02_R


ゲームに参加しました。『PUGちゃんを探せ!!』

これは優勝だっっ!!・・・と思ったのも束の間,,,,,,

[広告] VPS


会場で絡んで頂いた方々、また、私が話しかける度胸も無いままお話できなかった方々、ありがとうございました。
もう何度もイベント行ってるんだから話せるだろっ...と思いながらも、なかなか話せないこの人見知りな性格は治りそうにありません。
どうか次回はお声掛けしてください(笑)


続きを読む

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


カモの親子vs小僧達
涼を求めて与野公園へ

おぉ~池にはカモの親子が!!  皇居のお堀端みたい^_^

小僧達は興味津々♪

母カモと睨み合い(笑)  小僧達の負け~!!
与野公園の鴨

[広告] VPS