FC2ブログ




 同じ痛みを分け合える事  いつしか喜びに変わるから 一人 一つ 一瞬 一秒 一度きり 出逢えて良かった


プロフィール

小武士と小姫

Author:小武士と小姫
保健所行き寸前だった「小武士」
里親会が助けてくれました。
そして、幸運にも我が家の新しい家族として出逢わせてくれました。

飼育放棄された「小姫」
小武士の相棒として、ふがれすを介して出逢えたお嬢さん。



月別アーカイブ



カテゴリ



人生が輝く名言集 第2章

人生についての名言(全100種類)がランダムに表示されます



presented by 地球の名言



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



today's words




リンク

このブログをリンクに追加する



『ヘタレ小武士』炸裂
パグミで他の犬達と仲良くできるようにと練習も兼ねて、念願のドッグランに初めて行ってみた。
[広告 ] VPS
このVideoを冷静に判断するかぎり、パグミまでに後2~3回のドッグラン経験が必要な気がする(もう間に合わないか)

ドッグラン施設では色々な犬種に会えるのが楽しい♪
06_20110504064308.jpg街中ではなかなか見かけないドーベルマン。


かっこいい~!

全力疾走は迫力が凄い!
07_20110504064308.jpgステンレス製のボウルでノイローゼのように一人遊びしていた犬。
とにかく、他の犬には目もくれず、ず~~~とボウルで遊んでいた!?
10_20110504064308.jpgかーちゃんが持ってきたパグ柄のバッグに興味を示す超可愛い子。

癒される~♪

そして、帰りの病院での定期健診では、再びの『ヘタレ小武士』が・・
5_15.jpg
5_16.jpgフィラリア予防薬のための採血。

「今日はやさしい先生だね」

「朝から晩までツライことばかりなんですけどっ!」
にほんブログ村 犬ブログ パグへワンポチThanks

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック