FC2ブログ




 同じ痛みを分け合える事  いつしか喜びに変わるから 一人 一つ 一瞬 一秒 一度きり 出逢えて良かった


プロフィール

小武士と小姫

Author:小武士と小姫
保健所行き寸前だった「小武士」
里親会が助けてくれました。
そして、幸運にも我が家の新しい家族として出逢わせてくれました。

飼育放棄された「小姫」
小武士の相棒として、ふがれすを介して出逢えたお嬢さん。



月別アーカイブ



カテゴリ



人生が輝く名言集 第2章

人生についての名言(全100種類)がランダムに表示されます



presented by 地球の名言



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



today's words




リンク

このブログをリンクに追加する



ドッグラン第2弾
パグミ栞本日、パグミスタッフさんから栞、記念品・グッズ引換券、お弁当引換券、パグ相撲出場券、ドギーパーク入場引換券が送られて来ました!





いよいよなんだ・・と気を引き締めたとーちゃん、かーちゃんは急遽ドッグラントレーニング第2弾を敢行することに。



スタッフの皆さん、ありがとうございます。
当日は思いっきり楽しみたいと思います。
 
;b_01.jpg
「とーちゃん、今日もロングドライブだね♪」

「お前は車が好きだからね^m^」
c_01.jpgc_02.jpg
駐車場からこんな自然豊かな道を20分ほど歩き・・・・・来ました!「国営武蔵丘陵森林公園」のドッグラン♪
「とーちゃんのウソつき!」


「すべてお前の為だ。許せ小武士!」
d_01.jpg
e_01.jpge_02.jpg
元気に遊び、人懐っこいフレブルの「ビビちゃん」それとは対照的にどんなに絡まれても逃げ惑う小武士(--〆)
にほんブログ村 犬ブログ パグへワンポチThanks

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
楽しく拝見してます
こんにちは、いつも楽しく拝見しています。
いよいよパグミですね?ドックランの状況を拝見すると心配です、あと少しですが特訓頑張ってください。パグミの様子も楽しみにしています!
[2011/05/06 06:55] URL | yasu #- [ 編集 ]

yasuさんへ
やはり小武士の犬嫌い(?)はひどいですよね?!家に来た当初はそうでもなかったのですが、気が付いたらこんなになってました。人には誰にでも愛想良くするんですが・・・

パグミまで時間がないので、当日頑張ってもらいます!
[2011/05/07 11:33] URL | 小武パパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック