fc2ブログ




 同じ痛みを分け合える事  いつしか喜びに変わるから 一人 一つ 一瞬 一秒 一度きり 出逢えて良かった


プロフィール

小武士と小姫

Author:小武士と小姫
保健所行き寸前だった「小武士」
里親会が助けてくれました。
そして、幸運にも我が家の新しい家族として出逢わせてくれました。

飼育放棄された「小姫」
小武士の相棒として、ふがれすを介して出逢えたお嬢さん。



月別アーカイブ



カテゴリ



人生が輝く名言集 第2章

人生についての名言(全100種類)がランダムに表示されます



presented by 地球の名言



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



today's words




リンク

このブログをリンクに追加する



パグミ増刊号
黒パグコミュ

パグミでのもう一つのサークル「黒パグコミュ」  こんなサークルがあるとは知らなかったとーちゃんと小武士。mixiなるものを見てみよう!

そして・・・
拳&流星 (2)

同じ名前の「拳」君!!字は違うけど、ヤッパリ親近感は湧くなぁ~♪  となりの「流星」君は保護犬だったそう。
よしっ!「こぶしサークル」でも発足するかっ!!



にほんブログ村 犬ブログ パグへワンポチThanks

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
こんにちは。
拳と流星がブログにのってるv-344

載せてもらってありがとうございます☆

ブログやりたいんですけどやり方が分からないので
こーやって他の方のブログで見れると嬉しいです!!

こぶしサークルいいですねv-364v-364
こぶしばっかりで集まりたいです~v-354

“こぶし”って呼ぶとみんなが振り返るトコとか
想像するとキュンキュンしちゃいますねv-347
[2011/05/21 11:16] URL | ベコリュー #6M6YyJIc [ 編集 ]

ベコリューさんへ
この記事の画像の上にマウスのカーソルを乗せて右クリック→名前を付けて保存してください。保存先はディスクトップなどにした方がわかりやすいでしょう。
撮影が下手くそなとーちゃんですが、これは綺麗に撮れた一枚だと思います。
[2011/05/21 20:31] URL | 小武父 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック