FC2ブログ




 同じ痛みを分け合える事  いつしか喜びに変わるから 一人 一つ 一瞬 一秒 一度きり 出逢えて良かった


プロフィール

小武士と小姫

Author:小武士と小姫
保健所行き寸前だった「小武士」
里親会が助けてくれました。
そして、幸運にも我が家の新しい家族として出逢わせてくれました。

飼育放棄された「小姫」
小武士の相棒として、ふがれすを介して出逢えたお嬢さん。



月別アーカイブ



カテゴリ



人生が輝く名言集 第2章

人生についての名言(全100種類)がランダムに表示されます



presented by 地球の名言



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



today's words




リンク

このブログをリンクに追加する



ドッグラン第2弾
ドッグパーク幸手にて2回目のドッグラン挑戦。
今日こそは少しでも仲良く遊んでくれたらと願いながら・・・

[広告 ] VPS


生後3ヶ月のテツ君。小武士は保護犬なので、子供の頃を知らないからちょっとうらやましい。
s04_2.jpg
体重1.8Kgしかない超小型癒し系マルチーズのモコちゃん。昔、とーちゃんの実家では「レオ」というマルチーズを飼っていた。
IMG_1803_R_R.jpg
アクビちゃん。たくさん小武士に絡んでツッコんでくれてありがとう。次に会う時までボケのスキルアップしときます。
IMG_1800_R_R.jpg


そして、残念ながらとーちゃんの撮影テクニックが下手くそなために使い物にならない写真になってしまったので掲載できませんでしたが、マルベルさん御一家。声を掛けて頂いてありがとうございました。

その他、Pug'sに限らずまたお会いできたら小武士共々よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへワンポチThanks

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
感激です
先日はお世話になりましたv-286

“癒し犬”だなんて言っていただき、ありがとうございます。

我が家のモコは、この日がドッグランデビューの日でしたi-229

大勢のパグたちに囲まれたり、元気の良いワンちゃんに、ドキドキしながら、逃げ回ってました。

また、いつか小武士ちゃんに会える日を、楽しみにしてます。

その時にはお互いに、もう少し強くなってるかもしれませんね。

ありがとうi-178またねi-88
[2011/06/06 15:50] URL | モコはは #wd5CM6eA [ 編集 ]

モコ母さんへ
小武士が我が家に来てまもなく一年。日々の散歩、数少ないドッグランにおいて、小武士の方から絡んで行ったのはモコちゃんが初めてです。
小武士なりに何かを感じ取ったのかも知れません。また会えて絡ませて頂けたらと思います。
[2011/06/06 19:12] URL | 小武父 #- [ 編集 ]

コブちゃん
我が家にとって昨日は初めての幸手のパグデーでした。 そこでコブちゃん一家と出会えたのは収穫でした!!

優しい、優しいお父さんとお母さんと第二の人生を送っているコブちゃん、お父さんにストーカーの様に一時も離れずくっついてるコブちゃんの笑顔を見るだけで幸せになりました。

次に会う時はコブちゃんとウチの黒い子とフォーンの子の距離は絶対縮まっているはずですね!!

あっ、コブちゃんに影響されてウチも昨日、近所のお世話になってるトリーミングのお店に1ミリカットの予約を入れてきちゃいましたよ。 次はアクビにファイテンをゲットしてあげるかなと思っています。

今後もブログ楽しく見させていただきます!!
[2011/06/06 21:46] URL | ガッちゃんアクビママ #- [ 編集 ]

ガッちゃんアクビママさんへ
その節は小武士に絡んで頂きありがとうございました。なのに、小武士のヘタレはコミニュケーションが取れずガッカリでした。
こんな事を繰り返しながら慣れていくしかないのでしょうか?次回お会いできるときは改善されているよう父・母共々頑張ります!
[2011/06/07 16:24] URL | 小武父 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック