FC2ブログ




 同じ痛みを分け合える事  いつしか喜びに変わるから 一人 一つ 一瞬 一秒 一度きり 出逢えて良かった


プロフィール

小武士と小姫

Author:小武士と小姫
保健所行き寸前だった「小武士」
里親会が助けてくれました。
そして、幸運にも我が家の新しい家族として出逢わせてくれました。

飼育放棄された「小姫」
小武士の相棒として、ふがれすを介して出逢えたお嬢さん。



月別アーカイブ



カテゴリ



人生が輝く名言集 第2章

人生についての名言(全100種類)がランダムに表示されます



presented by 地球の名言



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



today's words




リンク

このブログをリンクに追加する



キターっ!!  subtitle ~新たな生命~
20日、朝9時頃、息子から突然電話が・・・

「あの~・・急なんだけど、陣痛が始まったみたい」
「えぇ~!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/  予定より早いんじゃね?!」
「うん、でも今のところ15分おきくらいだから、収まる場合もあるから間隔が早くなったら病院へ来てくださいだって。」
「お前、仕事は?」
「午前中までに引継ぎ作業して、とりあえず帰るよ。」
「わかった。じゃ、こっちも早退するよ。」

こんなやり取りの後、昼過ぎに・・・

「病院から電話があって、一応、検査だけでもしましょう、だって。」
「そうか、じゃ、一緒に行こう。」

そして・・・

「緊急入院だって!子宮口が3cmくらい開いてるらしいよ。」
「えぇ~~~~!!  \(゜ロ\)(/ロ゜)/ オロオロ・・・」

それから数時間・・・

ジャ~ン!!

20日、午後7時33分 元気な産声をあげた♪ 

2814gの女の子♪ 母子ともに健康!! よかった(T_T)

26_R.jpg


分娩室の前で落ち着かない様子の息子。これからが大変だ!頑張りすぎずにガンバレ!!  
いい顔してた♪
03_R.jpg

孫&小武士


にほんブログ村 犬ブログ パグへワンポチThanks

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
おめでとうございます!
おめでとうございます。
初産は長期戦が傾向的に多いようでしたが、拝見したところ安産のようでしたので良かったですね?陽気も台風のお陰で、真夏とはいえ過ごしやすい気温で母体の負担も軽かったのではないでしょうか?パパさんはじめ、日頃からワンを大事にしてきたご褒美ではないでしょうか?しばらくは何かと忙しくなるでしょうが、皆さん健康には気をつけてください。。
[2011/07/21 15:54] URL | yasu #- [ 編集 ]

yasuさんへ
>初産は長期戦
私もそう思っていました。なので、ちょっと慌ててしまいました。

>拝見したところ安産
すごく安産でした。私、家内、お嫁さんのお母さんが『戌年生まれ』  そして、小武士と安産の神様がたくさん付いていたから良かったも!?

そのうち、小武士と孫のバトルなどもアップしていけたらと思っています。

ありがとうございました。
[2011/07/21 20:02] URL | 小武父 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック