FC2ブログ




 同じ痛みを分け合える事  いつしか喜びに変わるから 一人 一つ 一瞬 一秒 一度きり 出逢えて良かった


プロフィール

小武士と小姫

Author:小武士と小姫
保健所行き寸前だった「小武士」
里親会が助けてくれました。
そして、幸運にも我が家の新しい家族として出逢わせてくれました。

飼育放棄された「小姫」
小武士の相棒として、ふがれすを介して出逢えたお嬢さん。



月別アーカイブ



カテゴリ



人生が輝く名言集 第2章

人生についての名言(全100種類)がランダムに表示されます



presented by 地球の名言



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



today's words




リンク

このブログをリンクに追加する



面会の結果
ふがれすの保護犬{ひよこ95号」との面会が終わり、ドキドキしながら待っていた結果連絡。21日(月)がとーちゃんの誕生日だったので、良い連絡だといいなぁ~♪と思っていた。

24日午前2時頃メールに着信アリ!・・・結果は残念!!

ふがれすのとらおさんととーちゃんの思っていた心配事がほぼ一致。小姫(オトメ)ちゃん(勝手につけた名前)、人見知り・犬見知りしなさすぎ。元気良すぎ!そして、可愛いすぎ!!。


「小武士~・・振られちゃったね(ToT)/~~~」

「大丈夫!ボクの理想はかーちゃんですからっ(*^^)v!」

「熟女好きかっっ!しかも、超天然だぞっっ(*_*)」

「小武士~~♥♥♥♥♥♥!!]

40 (2)



ふがれす代表のとらおさん、面会の際はいろいろアドバイスまでありがとうございました。また、機会がありましたら里親希望してみたいと思います。
そして、小姫ちゃんに限らず、全ての保護犬たちが幸せになることをお祈りします。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック