FC2ブログ




 同じ痛みを分け合える事  いつしか喜びに変わるから 一人 一つ 一瞬 一秒 一度きり 出逢えて良かった


プロフィール

小武士と小姫

Author:小武士と小姫
保健所行き寸前だった「小武士」
里親会が助けてくれました。
そして、幸運にも我が家の新しい家族として出逢わせてくれました。

飼育放棄された「小姫」
小武士の相棒として、ふがれすを介して出逢えたお嬢さん。



月別アーカイブ



カテゴリ



人生が輝く名言集 第2章

人生についての名言(全100種類)がランダムに表示されます



presented by 地球の名言



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



today's words




リンク

このブログをリンクに追加する



小武士と小姫の物語~第1章~
散歩では比較的、小姫が後を追う形で歩く。

小武士に一目置いているのかなぁ~と思ったら・・・・・


とーちゃんの膝の取り合いでは小姫が強い!

でも、小武士は嫌がる様子も見せず、むしろ譲る・・・・・がっっ!!入り込んでくる
b_20111218230248.jpg


小武士は優しい♪ 小姫は超甘ったれ♪ なかなかイイ関係♪

小姫のヒートも終わり、どうなるのかなぁ~と思っていたが問題なさそうでホッとした。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
お久しぶりです
今年の5月に幸手のドッグランでお会いしたガッちゃんとアクビのママです。

お会いしてからずっとブログをチェックさせていただいており、コブちゃんが本当にパパとママに愛されているのが伝わってきて、時おり目頭を熱くしながら拝見しています。

今回は可愛い小姫ちゃんも仲間入りして、2匹のパグのフォーメーションがお兄ちゃん黒パグ、小さい女の子がフォーンパグでウチと全く同じなので更に嬉しくなりました!!

近いうちに合同セッションをさせていただきたく!! 今後もどうぞよろしくお願いいたします!
[2011/12/19 20:41] URL | ガッちゃんアクビママ #- [ 編集 ]

ガッチャン、アクビママさんへ
お久しぶりです。
小武士が我が家に来て一年が過ぎた頃から、相棒がいたらなぁ。。と思っていました。先住犬のヤマトやムサシのように仲良く遊んでくれる事を期待しています。
あまり、ドッグランには行けませんが、また、お会い出来たら宜しくお願いします。
[2011/12/21 04:17] URL | 小武父 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック