FC2ブログ




 同じ痛みを分け合える事  いつしか喜びに変わるから 一人 一つ 一瞬 一秒 一度きり 出逢えて良かった


プロフィール

小武士と小姫

Author:小武士と小姫
保健所行き寸前だった「小武士」
里親会が助けてくれました。
そして、幸運にも我が家の新しい家族として出逢わせてくれました。

飼育放棄された「小姫」
小武士の相棒として、ふがれすを介して出逢えたお嬢さん。



月別アーカイブ



カテゴリ



人生が輝く名言集 第2章

人生についての名言(全100種類)がランダムに表示されます



presented by 地球の名言



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



today's words




リンク

このブログをリンクに追加する



小武士 緊急事態発生!!
今日のお昼前、小武士のオシッコに血が混じっているのを発見! 
すぐ病院に電話してオシッコのついたペットシーツを持って緊急検査へ。

しかし、シーツについたオシッコでは採尿出来ず、自宅で出来る採尿器と膀胱炎のクスリを貰って帰ろうとしたその瞬間!・・・院内待合室の植木に掛けション・・先生はチャンスとばかりに、それを採って検査してくれました。

結果は膀胱炎からくる頻尿で、オシッコを我慢してたのではないかと・・(心当たり有り)

オシッコ環境を改善し、薬を1週間飲ませ、再度の採尿検査です。

日進動物病院植木に掛けションする小武士。採尿終わったんだからもういいのに!!

合計6回の掛けション。

お昼休みも返上し、しかも新築したばかりなのに先生ごめんなさい!!


このように、病気や怪我、ちょっとした変化に気がついた時などもこのブログで更新し、見てくださる方が参考にしていただけたらと思います。

にほんブログ村 犬ブログ パグへワンポチThanks

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック