FC2ブログ




 同じ痛みを分け合える事  いつしか喜びに変わるから 一人 一つ 一瞬 一秒 一度きり 出逢えて良かった


プロフィール

小武士と小姫

Author:小武士と小姫
保健所行き寸前だった「小武士」
里親会が助けてくれました。
そして、幸運にも我が家の新しい家族として出逢わせてくれました。

飼育放棄された「小姫」
小武士の相棒として、ふがれすを介して出逢えたお嬢さん。



月別アーカイブ



カテゴリ



人生が輝く名言集 第2章

人生についての名言(全100種類)がランダムに表示されます



presented by 地球の名言



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



today's words




リンク

このブログをリンクに追加する



黒パグイベント準備ラスト
イベントの準備も、主だったものはこれが最後。

小僧たちのサマーカット!♪

何を着せても、何を付けても似合う小武士

トリマーさんのサービスバンダナ。小姫もさらにキュートに♪
02_20120517182300.jpg
毛が無いと尻尾ちっちゃ(笑)
03_20120517182259.jpg
小武士もいつもにも増してツヤっツヤ♪
04_20120517182258.jpg
あまり気にしてなかったがカットしたらハッキリした背中の一本ライン!
05_20120517182258.jpg


「背中の一本ラインかっこいいね!」

「あたしゃ一本スジの通ったオンナですからっ!」


これで大まかな準備は完了。後は、その日が来るのを待つだけだ!!




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
いよいよ明後日ですね
小武パパご一家さま、お久しぶりです。
コメントはしばらくでしたが、記事はしっかり拝見させてもらってます。パパさんと同じく連休は天気が最悪で退屈してました・・・今日は風が強く、悪い日になりましたがこの週末はよろしい天気のようです。
黒パグイベントの様子を楽しみにお待ちしています、小姫ちゃんもすっかり馴染んで家族となったようですね。ナンバー524号でお出掛けかと思いますが、事故には気をつけて行ってらしてくださいね。
[2012/05/18 21:23] URL | yasu #- [ 編集 ]

yasuさんへ
ありがとうございます。
いよいよ明日です。
我が家にとっても小僧たちにとっても、大きな大事なイベントです。去年のパグミでお会いした方に会えるかもしれませんし、小武士の成長度合を計るにも、うってつけのイベントです。
これでまた一つ、小僧たちとの思い出が出来たらいいなと思っています。
[2012/05/19 11:24] URL | 小武父 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック