FC2ブログ




 同じ痛みを分け合える事  いつしか喜びに変わるから 一人 一つ 一瞬 一秒 一度きり 出逢えて良かった


プロフィール

小武士と小姫

Author:小武士と小姫
保健所行き寸前だった「小武士」
里親会が助けてくれました。
そして、幸運にも我が家の新しい家族として出逢わせてくれました。

飼育放棄された「小姫」
小武士の相棒として、ふがれすを介して出逢えたお嬢さん。



月別アーカイブ



カテゴリ



人生が輝く名言集 第2章

人生についての名言(全100種類)がランダムに表示されます



presented by 地球の名言



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



today's words




リンク

このブログをリンクに追加する



しあわせのランプ

[広告 ] VPS

にほんブログ村 犬ブログ パグへワンポチThanks

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

小武士くんは、パパ&ママさん家の子(仔)家族になって、本当に幸せですね~!

最近、少し体重が増えた?のかな(笑)

前から思っていたのですが、うちの晴に似たとこがあるな~って! 表情とかっ・・・
もしかしたら、親戚さんかも?って・・・
 でも、解らないですよね~・・・

でも、小武士くんは小武士くんっ!
パパ&ママさん家の可愛い子供には、変わりないですよね~!
ヤマト士&ムサシ士?に代わりなく~!

いつか、お会い出来たら良いな~・・・

晴は、おてんばで、誰にでもすぐ、好き好きし過ぎて、嫌われてばかりなので、お友達が居ないから~・・・。
[2010/09/28 23:10] URL | さき&晴の母 #- [ 編集 ]

Re: 後悔しないために・・・
> > 小武士くんは、パパ&ママさん家の子(仔)家族になって、本当に幸せですね~!
> >
> > 最近、少し体重が増えた?のかな(笑)
> >
> > 前から思っていたのですが、うちの晴に似たとこがあるな~って! 表情とかっ・・・
> > もしかしたら、親戚さんかも?って・・・
> >  でも、解らないですよね~・・・
> >
> > でも、小武士くんは小武士くんっ!
> > パパ&ママさん家の可愛い子供には、変わりないですよね~!
> > ヤマト士&ムサシ士?に代わりなく~!
> >
> > いつか、お会い出来たら良いな~・・・
> >
> > 晴は、おてんばで、誰にでもすぐ、好き好きし過ぎて、嫌われてばかりなので、お友達が居ないから~・・・。
>
> ヤマト、ムサシ、小武士  それぞれに対する愛情は同じです。ただ、ヤマト&ムサシの事を思うと後悔していることがあります。そんな思いを繰り返さない・・・その気持ちで小武士と接しています。
> あと、小武士にはヤマトとムサシの特徴を受け継いでいるような感じがしています(錯覚かもしれませんが・・)犬種が違うのに不思議だなと思っています。
> ヤマトのちょっとツンデレのところや、賢さ、「ヤマト1周忌」の記事にも書きましたが、黒い蝶々になってお別れを伝えに来てくれたことで、何故かしら黒い犬に惹かれました。(正直、黒毛犬は好みではありません)
> ムサシに於いては、甘えてくる仕草や人をチラ見するときの目の感じがソックリです。
> 5月21日にムサシが亡くなり、少しペットロス状態になり、ネットでいろんな犬のサイトばかりを見ていました。当分は飼うつもりはありませんでした。なのに小武士の写真を見たら「会ってみたい!」と思い、現在に至る・・と、なりました。自分でも不思議な感覚です。
> 『小武士が我が家に来たから幸せになった』じゃなくて『我が家に小武士が来てくれたから幸せになった』と思っています。
[2010/09/29 10:16] URL | こぶパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック