FC2ブログ




 同じ痛みを分け合える事  いつしか喜びに変わるから 一人 一つ 一瞬 一秒 一度きり 出逢えて良かった


プロフィール

小武士と小姫

Author:小武士と小姫
保健所行き寸前だった「小武士」
里親会が助けてくれました。
そして、幸運にも我が家の新しい家族として出逢わせてくれました。

飼育放棄された「小姫」
小武士の相棒として、ふがれすを介して出逢えたお嬢さん。



月別アーカイブ



カテゴリ



人生が輝く名言集 第2章

人生についての名言(全100種類)がランダムに表示されます



presented by 地球の名言



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



today's words




リンク

このブログをリンクに追加する



里親会の犬たち
『NPO法人 ペット里親会』のスタッフの一人、里親募集犬預かりブログ『愛なのだ』の仮ママさんと縁あって我が家の一員となった小武士。それは小武士の《運命》だけで片付けていいのでしょうか。
心無い飼い主の飼育放棄やブリーダー崩壊によって殺処分される犬や猫たちが後を絶ちません。
[広告 ] VPS
我が家では、大きな援助はできませんが、せめて家族の一員となった犬には最期まで・・・といった当たり前の事だけはやっていこうと思っています。

里親会のHPを拝見していると、保護犬猫達が後を絶たない状態のようです。一人一人が少しの思いやりを持って動物たちと接してあげれば、悲劇は少なくなっていくと思います。
気になった仔、会ってみたいと思った仔が居たら、ペットショップに行く前に里親会の方に問い合せてみてはいかがでしょうか。
にほんブログ村 犬ブログ パグへワンポチThanks

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック